2016년 1월 16일 토요일

触る 夢占い, かつら触る夢

触る 夢占い, かつら触る夢 
麦に関する夢 
麦は健康に関する問題を現わす。 乾いた麦を見たら早いうちに健康診断を受けるほうが良い。 
雪が覆われたわらぶきを見た夢 
資金を融通すればうまく行き 
全家族が豚に乗って大闕の中に入って行く夢 
新居、アパート、ビラに引越しして家が火のように起きるようになる。 
来たお客様が帰った夢 
夢の中の人と縁の切られる事件が起こるとか反対に元首の間であった関係がなだらかに解けるようになる。 
戦場で賊将の頭を得る夢 
つつじ花が満開した住んだ下に抹殺が強く流れる夢 
死囚檻の内に彼の世獅子や警察官が現われる夢 
夢にからす仮死んだ肉をパモックオッオです。 
自分が豚になるとか豚の中に埋めて豚になりすます夢 
引っ越す準備をする夢 
黄金色な黄竜が深い住んだ谷から空に上がる夢 
小便を見て子供凉しがる夢 
相手顔がオオカミに変わる夢 
眉毛が抜ける夢 
爪を誰かが選ぼうと思う夢 
夢につつじ花を折って胸の中に隠しました。 
大統領と一緒に話をする夢 
お風呂に入るために服を脱いだ夢 
赤色 

댓글 없음 :

댓글 쓰기