2016년 1월 15일 금요일

蒲公英 夢占い, 蒲公英夢

蒲公英 夢占い, 蒲公英夢 
他人の自転車の前に腰かけて道を行く夢 
他人の強要で仕事を推進するようになる 
高い突山を仰いで見る夢 
計画を思った通りに成就することができるようになる。 高い人に会って助けを借りる。 
グラスを陳列する夢 
結婚生活が不安定で、事業に危機が近づき 
さわやかな気持ちで住んだてっぺんで歌を歌う夢 
自分を他人達に誇示するとか権勢と名誉を得るようになる 
夢に身の毛を削りました。 
上着やTシャツ胸に広告宣伝文具が刻まれている夢 
自分の家で育てた犬を可愛いと撫でる夢 
願い青大将や点泊が青大将が山奥に長く並んでいる夢 
猿がバナナ木に登って上がってバナナをタモックヌン夢 
夢に竹畑でデスンを取りました。 
裸で自分がきしべで泳ぐ夢 
サイレンを大きく鳴らして消防車が走ることを見た夢 
麺と一緒に筋になっている小麦粉食べ物を食べた夢 
教授が教室で講義をする夢 
夢に山で野兎を捕りました。 
夢に結婚宴でさかずきがあちこち倒れころんでいました。 
夢に他人が読んでいる本を一緒に読みました。 
岩ばかりした大きい亀に乗って太平洋を渡る夢 
鹿が深い山奥で飛び回って遊ぶ夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기