2016년 1월 16일 토요일

虎 夢占い, 虎絵夢

虎 夢占い, 虎絵夢 
夢に傷がつくほどに打たれました。 
自信がしている事に対して世の中人々が後ろ指を差しながら責めるようになるでしょう。 
唾がないでね口がぐっと乗る夢 
身が虚弱になるとか損害が生気が用事ができる夢。 
生い茂った森の中に木一本がマルラズックヌン夢 
事業の不振、疾病などで苦労するようになる。 
夢に鶴に乗って下った年寄りから何やら受けました。 
学者や協力者の助けを借りて何の事をしても金銭運が良くて財政的に多くの得するようになって富裕栄華を享受するようになるでしょう。 
夢にからす群れが飛びました。 
夢に田舍年寄りたちが一度に群がって来て花札をしようと言いました。 
夕陽に日は暮れてひまわりは反対側で向けている夢 
夢に川辺りや井戸の周りで服を洗濯しました。 
大きい蛇が屋根の上に上がる夢 
大統領の部屋に沿って入っていく夢 
夢に芯、ガソリン、ライターの回る中どの一つでもなくて電気をともすことができなかったです。 
家で先祖に祭祀を執り行なう夢 
水に映った別意夢 
相手の顔が狐顔面に変わる夢 
暗黒、絶壁などに暗たんされれば 
象に関する夢 
こんろの上のやかん鍋、の中がわく夢 
夢に早期が険しい波の上を泳ぐことを見ました。 
死んだ人の身で身のまわりの品を取り出して自分が持った夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기