2016년 1월 16일 토요일

妻 夢占い, 妻が浮気する夢

妻 夢占い, 妻が浮気する夢 
苦菜ナムルがかごにいっぱい盛られている夢 
家に物質的に豊かで再水とお金が入って来る。 
夢に弓を射て蛇や竜を当てました。 
官職に上がるとか公開的なことを公正に処理するなど万事が大吉しながら万事が意のようになるつもりです。 
夢に牛を売って買いました。 
財物や人を失うとか貸してくれたお金や物品を返してもらうことができないなど入って来るより出るのが多くなるはずであるから資金管理に徹底的にしなければなりません。 
調理するとか焼かないナルウムシックをおいしく食べた夢 
経験や知識がない仕事を処理しなければならない環境に処するようになる。 
蒲公英花の種が風に飛びちる夢 
不思議な木の枝を折っていて家に帰って来る夢 
友達にばらの花一輪を受ける夢 
赤ん坊を殴ることを見た夢 
夢に服を脱いで大変恥ずかしがりました。 
狐がえさを払って牡蠣に入って行く夢 
夢に女性が柳の枝を折って入りました。 
ヨンモッがに勿忘草花がきれいに咲いている夢 
家族や友達が事故にあう夢 
松枝にムクゲ花が咲いている夢 
スカートの中やその外の服の中に品物を隠す夢 
大きい青大将が小さな穴の中に入って行った夢 
いくつかの梨の木を段階的に植える夢 
サンチュが台所にうず高く置かれている夢 
夢に医者に私の病気に対して詳しく説明しました。 

댓글 없음 :

댓글 쓰기