2016년 1월 16일 토요일

実 夢占い, 実を取る夢

実 夢占い, 実を取る夢 
タンクを壊して人をおかゆである夢 
どんな勢力を取って自分の能力を思いきり行使するとか誇示するようになる。 
布団や寝床に蟻や虫が集まって来る夢 
あれこれ懸念と風波など被害が発生するようになる。 
味の元やその他調味料を使って食べ物を作る夢 
何の事をしても気持ち良く処理になってそれによって自分の能力を認められるようになる。 
生きている大人が子供に見える夢 
何の事をしても相手の行動を自分と比べて判断するようになる
自分が玉に閉じこめられる夢 
夕焼けを見る夢 
敵と争って戦死した夢 
夢にすべて漢方に二人を同時に殺しました。 
貝が砂の中で一つ二つ脂で音を出して出て貝ダミーになる夢 
首を眠い夢 
閉経期になって月頃が閉鎖される夢 
長い刀を得る夢 
雀が争うことのように見えた夢 
夢に訃告を受けました。 
氷果子類や氷水を飲む夢 
たっぷり花束を抱いて楽しさを見る夢 
畑でさつまいもや大根を掘る夢 
赤ちゃんのこれが飛ぶことを眺める夢 
チンパンジーやゴリラ、オランウータンなどの動物が私たちに閉じこめられたことを見物する夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기