2016년 1월 16일 토요일

布団 夢占い, 新しい布団暮す夢

布団 夢占い, 新しい布団暮す夢 
親に叱られる夢 
良くない。 事業課家運に窈窕心。 
大きい枯木の上を自然に歩く夢 
している事が順調に成り立つ。 
真っ黒い座布団に座っている夢 
自分の身近に不吉な徴兆が見えて案外に秘宝をきくようになる。 疾病ができる。 
帰宅仏様の耳のようにグィッバブが厚ぼったくてハンサムな夢 
富貴功名して立身出世して万人を代表するリーダーになる。 昇進、名誉などの吉事がついている鳥だ。 
夢にお腹の中に水がたまりました。 
壁をくぐってその中に入って行った夢 
きゅうりを食べる夢 
夢に大きい木に上がりました 
明太を冷蔵室に入れて置く夢 
眉毛が髪の毛のように長く育つ夢 
何の花かは分からないがグラス花びらパウダーが飛びちる夢 
夢に兎が群れをなして家の中に寄り集まって来ました。 
虎が弁解マウスになる夢 
夢に絵を間違って描きました。 
夢に空中に柱のような湖が生じて町内がムルバダを成しました。 
飛行自動車に乗って太陽を向けて飛ぶ夢 
勝ちどき青い唐辛子を払って部屋に入って来る夢 
鼻が特に小さな人を見た夢 
夢に他の人々に米を少しずつ分けてやりました。 

댓글 없음 :

댓글 쓰기