2016년 1월 16일 토요일

着る 夢占い, 下着着る夢

着る 夢占い, 下着着る夢 
交通巡査に交通法律違反でかさぶたを踏み倒される夢 
実際に交通法律違反で処罰されるとか出ることと法廷是非問題が発生する。 
考えもしない友達の顔が見える夢 
案外に昔の友達に会うとか嬉しい消息をきくようになる。 出会い、慶事、の集まりなどができる。 
えごま卵が種が上に輝く夢 
新春文芸作品に当選するとか学問科文書に吉運が映る。 
家に積もった人前をシャベルで暴く夢 
多くの方面で多くの資本が必要なのにこれを求めにくくなる。 
ご飯を食べようと炊飯器を開けてみたらご飯がいない夢 
夢に私の仕事を一人に賃銭を与えなかったです。 
夢に塩が野原に山盛りのように積もったことを見ました。 
刀で黄竜を切ると大きい音を出しながら死んだ夢 
夢にゲミテが青虫家を攻撃しました。 
ニンニクを蔵に保存する夢 
墓をほって管を地下に下ることを見る夢 
オオカミを追い回す夢 
夢に大汗をかきました。 
おしゃれをするために髪を刈るとか手入れした夢 
口を洗う夢 
試験時間に遅くて入って行くことができない夢 
蘇我大小便を庭先にたれれば 
兄弟、姉妹が事故で死ぬ夢 
夢に霊蹟な存在が花束を抱かれてくれました。 

댓글 없음 :

댓글 쓰기