2016년 1월 16일 토요일

とうもろこし 夢占い, とうもろこし夢

とうもろこし 夢占い, とうもろこし夢 
本が山盛りのようにたくさん積もっている夢 
合格、入学、成績向上、資格取得、財物などを象徴して、多くの人々のために大きい事をやりこなし 
髪を刈って剃りをする夢 
すっきりする用事ができるとか何の事をしても満足 
他人の便所に好奇心を持って入って行く夢 
浮気の表示を現わす。 
夢に羅体を覆おうと思うのに買わ言葉をきかなかったです。 
事業体が倒産危機に処するようになって絶望感を解消するあてがないだろう。 
山奥でものしずかに暮す夢 
爪を切れば 
拳闘、レスリング、朝鮮相撲、柔道などの格闘技試合をする夢 
死骸が入っていないヴィン管を持っていた夢 
自分の豚を売る夢 
夢に金がの間果物を得ました。 
デパートで金銀宝華を買う夢 
夢に新しい家に私の表札を計りました。 
夢に学友と一緒に修学旅行をしました。 
家にあるバケツに水がいっぱいになることを見た夢 
家にある柿の木を見て通り過ぎる人が柿の木枝を折って行く夢 
蜻蛉の夢 
道端で大統領と約束する夢 
夢に誰かからきれいな小銭を受けました。 
ウェディングドレスを着て結婚式をあげる夢

댓글 없음 :

댓글 쓰기