2016년 1월 16일 토요일

魚 夢占い, 亀が魚食う夢

魚 夢占い, 亀が魚食う夢 
顔を覆った人に会った夢 
全然身分が分からない人から暴行などの被害にあうようになる。 
身についた血を拭き上げるとか服を洗濯した夢 
財物の損失をもたらすとか契約が取り消しされる。 
カードセクションで五色字がきらめく夢 
稀な文芸作品を創作するとか学問科真理を探求するようになる。 名誉、宣伝広告、情報、消息、昇進、当選、合格、資格取得、賞状、勲章、勝利、成功、商品見本市、感想、見物などがある。 
夢に電気火がちらつきました。 
する仕事が進展がなしにその席に泊まってずっと繰り返しを繰り返すようになって大きく進展がないし努力することに比べて所得が良くないだろう。 
机の上に置かれている大きい水晶が清くて輝く夢 
夢に鏡を贈り物でもらいました。 
大きい亀に乗って空に上がる夢 
恋人が妊娠したことは恋人に子供ができた夢 
夢にさまざまな色の豚子が生まれることを見ました。 
ヒョングヒョングセックセックの謝りがアドバルーンのように空中に浮かんでいる夢 
双頭馬車に乗って自分が王妃や王子になったように都市を疾走すれば 
夢に学者が金貨を拾ってポケットにいっぱい盛りました。 
靴がカーソルだぶつく夢 
黒ゴム靴をはいて限りなく歩いて行く夢 
フィルムがなくて写真が撮った夢 
夢につつじ花の美しい色相が色焼けされました。 
中ではご両親が座っていらっしゃって左右に子が座ってご飯支度をする夢 
軍人と警察官がお互いに喧嘩をする夢 
友達同士肩組みをする夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기