2016년 1월 16일 토요일

木 夢占い, 五葉松実が落ちる夢

木 夢占い, 五葉松実が落ちる夢 
夢に人々が自分の口令音に合わせて体操をしました 
多くの人々の協助を受けて群衆や集まりなどで自分のリーダーシップを発揮するようになる徴兆です。 
夕陽に日は暮れてひまわりは反対側で向けている夢 
初めにはお世辞を落として九尾狐になってから終りへ行ってはオオカミになって背を向けて黒い影もなしに遠く消える。 
リスが木に登る夢 
権威を人の前に立てる。 
ほうれんそう新芽がすくすく育つ夢 
しようとすることがうまく行って心に決めたとおり願い成就するようになる。 学生は学業成績が上がってサラリーマンは昇進をして快哉を呼ぶ。 ガッナンエは青い森のようにすくすく育つ。 
自動車に乗って警笛を鳴らしながら楽しいように走る夢 
道に穴がある夢 
大きい動物が自分の手や足を払っておかない夢 
着地まで乗車券を切らなかったが、次長が自分に来ていて心配をする夢 
夢に空で何の言葉なのかが聞こえました。 
車や車両が道路や足を塞いでこれ以上これから進むことができない夢 
大きいひき蛙に乗って空を飛ぶ夢 
つまむ直して作るとか修理する夢 
野菜が良いことで選んだ夢 
プッグァイルを大人がタズォで食べる夢 
道士の杖が容易されて空に上がる夢 
経理が帳簿に字と数字ではない星を描く夢 
夢に他人が取ってくれた果物を受けました。 
夢にやっと限り人だけが通ることができる道を行くのに相手先で他人が歩いて来ました。 
布団を持ち上げて見たらその中で大きい亀が出る夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기