2016년 1월 16일 토요일

オオカミ 夢占い, オオカミに追い回される夢

オオカミ 夢占い, オオカミに追い回される夢 
夢に小さなお腹で大きい機先で軽く上がる人を見ました。 
切なく人を待つようになるとか急に健康が悪くなって病床に横になるようになるでしょう。 
人魚をつかまえて来た夢 
これが胎夢なら子孫が風変わりな職業を持つようになる。 
バックヤードにカーネーションがきれいに咲いている夢 
貴人の助けを借りて進行している事が順調に成り立ち 
小麦が食器にいっぱい盛られている夢 
家に財物とお金が入って食べ物が入って来る。 
教会で鐘をつく夢 
操縦士と一緒に飛行機に乗って空を飛ぶ夢 
飛行機に乗って旅行する夢 
雑草が盛んな夢 
持っているぶどうの色がますます変わって行く夢 
夢に青大将が自分を尋ねました。 
真桑瓜畑に黄色い真桑瓜が生っている夢 
他人が私のタバコに火を付けてくれる夢 
夢に上司から紅葉柄が刻まれた彫刻品を受けました。 
下馬が川水を途方もなく飲む夢 
喧嘩、競争、戦争などで勝利する夢 
空で飛んで上がった夢 
顔美容のために野菜と果物を切って肌に付ける夢 
黄色い花植木鉢を部屋の中に持ちこんだが実を結んだ夢 
どんな人からパンダ一匹を贈り物もらう夢 

댓글 없음 :

댓글 쓰기